<レガーナポートシグマⅢ 1台用 延長の口コミ>ニーズに対する理解や回答も的確(千葉県長生郡一宮町)
千葉県長生郡一宮町にお住まいのO様から、ご意見・ご感想と完成後のお写真もいただきました。この度は、ご依頼ありがとうございました。
施工商品
カーポート
| 商品名 | レガーナポートシグマⅢ 1台用 延長 | 
|---|---|
| 仕様 | サイズ:奥行7,098㎜、横幅2,397㎜ 柱:ロング柱23 カラー:シャイングレー 屋根材:ポリカーボネート(ブラウン) | 
| 追加工事 | ハツリ工事 | 
アンケート
- 
      Q. コウケンネットをご利用された理由は? インターネットで検索し出てきたのが最初。色々とホームページを拝見していたら良さそうだったため決めました。
- 
      Q. 価格やコウケンネット担当者の対応はいかがでしたか? 高知から連絡をいただいていましたがGoogleストリートビューなどを活用し、あたかも近くの施工屋さんのような、身近な存在に感じました。こちらのニーズに対する理解や回答も的確で安心しました。
- 
      Q. 施工業者の対応はいかがでしたか? 既存のカーポートの状態と調和が取れるようコンクリートの仕上げなど丁寧にやっていただきました。
- 
      Q. 商品の設置前と設置後で、生活に変化はありましたか? 今までは雨ざらしのため、車の駐車はもちろんのこと自転車置いたり、またちょっとした作業場としての活用ができず不便でした。今回倍以上拡張できたのでユーティリティスペースがいっきに広がり、雨の時の憂鬱さがかなり減りそうです。
- 
      Q. 完成後、ご満足していただけましたでしょうか? 大いに満足。改善点は特になし。
担当者より
既存カーポートと新設カーポートのすき間を対策されたようで、一体感のある素敵な仕上がりになってますね。かなり奥行の長いカーポート空間なので、お車の駐車以外にも色々とご活用できますね。O様のお力になれましてご満足頂けました事、非常に嬉しく思います。またお力になれる事がございます際は、是非お声掛け下さいませ。
長く使ったからこそ分かる「本当の使用感」
上記のお客さまの感想は、ご購入後すぐのものです。ただ、商品の「本当の使用感」は実際にしばらく使ってみないと分かりません。そこで、コウケンネットでは、お客さまを数年単位で追跡調査しています。












