<テリオスポートⅢ 1500 4台用 縦連棟(2+2台)の口コミ>設置後は、車など安心して格納できるカーポートになりました(熊本県阿蘇市)
熊本県阿蘇市にお住まいのS様から、ご意見・ご感想と完成後のお写真もいただきました。この度は、ご依頼ありがとうございました。
施工商品
カーポート
商品名 | テリオスポートⅢ 1500 4台用 縦連棟(2+2台) |
---|---|
仕様 | サイズ:奥行10,855㎜、横幅5,484㎜ 柱:標準柱 カラー:オータムブラウン 屋根材:スチール折板 |
追加工事 | ハツリ工事、既存カーポート撤去 |
アンケート
-
Q. コウケンネットをご利用された理由は?
インターネットを見て、速く、安く、希望通りに施工できると思いました。良い条件がコウケンNETだったから。 -
Q. 価格やコウケンネット担当者の対応はいかがでしたか?
他社と比較して価格は安くコウケンNET担当者さんは対応良好でした。 -
Q. 施工業者の対応はいかがでしたか?
3名の方に施工して頂いたのですが、若くて、あいさつもして、工事も完ぺきにしていただきました。機会があれば、同じスタッフでお願いしたいと思います。ただし、天候の都合などで工事に来られない場合、電話連絡の一つぐらいちゃんとしてもらいたいと思いました。 -
Q. 商品の設置前と設置後で、生活に変化はありましたか?
設置前は、台風や積雪が心配でした。しかし設置後は、車など安心して格納できるカーポートになりました。 -
Q. 完成後、ご満足していただけましたでしょうか?
やや満足です。色、大きさ、明るさ、出来上がりがイメージと違ったので、イメージ完成図ができればあればいいと思いました。
担当者より
この度は、弊社でカーポートをご購入いただきありがとうございました。建物脇に違和感なく納まっており、大変調和が取れていると思います。前後にかなり余裕がございますので、今後お車が増えました場合にも十分対応できそうですね。一部ご指摘事項があり全てにおきまして満足には至りませんでしたが、担当営業・施工者の対応に概ね満足いただけ、安心致しました。今後も更なるサービス向上に努めてまいりますので、別途ご機会がございましたら是非お声掛け下さいませ。
長く使ったからこそ分かる「本当の使用感」
上記のお客さまの感想は、ご購入後すぐのものです。ただ、商品の「本当の使用感」は実際にしばらく使ってみないと分かりません。そこで、コウケンネットでは、お客さまを数年単位で追跡調査しています。