山口県M様のカーポート施工例【テールポートシグマⅢ 1500 1台用】

山口県にお住まいのM様から、ご意見・ご感想とカーポート完成後のお写真もいただきました。この度は、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

カーポート施工例

カーポート完成写真

山口県M様 カーポート施工写真

商品仕様

商品名 テールポートシグマⅢ 1500 1台用
仕様 サイズ:奥行4,982㎜、横幅2,400㎜
柱:標準柱
カラー:オータムブラウン
屋根材:ポリカーボネート(ブルースモーク)
追加工事 なし

丁寧な対応をしていただきました

いただきましたアンケート

コウケンネットをご利用された理由は?

インターネットで検索し、自動見積もりシステムがあった3社で検討し、コウケンNETさんが対応が早かったためにお願いしました。現場見積もりをお願いした後に違う1社から連絡がありましたが、丁重にお断りしました。

価格やコウケンネット担当者の対応はいかがでしたか?

価格も満足のいくものでした。担当の大石さんとは直接お会いしておりませんが、丁寧な対応をしていただきました。代理店さんにも丁寧な対応をしていただきました。

施工業者の対応はいかがでしたか?

無理を言って土曜日に施工していただいたところですが、その日が特別に冷えた日で業者さんには申し訳なかったと思っています。施工も後始末も丁寧でした。

完成後、ご満足していただけましたでしょうか?

2本支柱の見積もりもいただきましたが、今までと同じ3本支柱をお願いして良かったと思います。見た目に安心感があります。ありがとうございました。

カーポート専門館スタッフより

カーポート専門館スタッフ

カーポート専門館

カーポートをご購入いただきまして誠にありがとうございました。ご満足いただけているようで安心いたしました。今後も対応、施工共にがんばってまいりますのでよろしくお願いいたします。

気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください^^

    他のカーポート施工例を探す

    同じフーゴR(1台用)で探す

    山口県でのカーポート施工例で探す

    同じカラー(オータムブラウン)で探す