千葉県N様のカーポート施工例【ネスカR 1台用】

千葉県流山市にお住まいのN様から、ご意見・ご感想とカーポート完成後のお写真もいただきました。この度は、ご依頼いただき誠にありがとうございました。

カーポート施工例

カーポート完成写真

千葉県N様 カーポート施工写真

千葉県N様 カーポート施工写真

商品仕様

商品名 ネスカR 1台用
仕様 サイズ:横幅2,999㎜、奥行4,980㎜
柱:ロング柱25
カラー:ホワイト
屋根材:熱線吸収ポリカ(クリアマットS)
追加工事 ハツリ工事、横幅カット、奥行カット

お客様目線で接していただけた

いただきましたアンケート

コウケンネットをご利用された理由は?

お客様目線で接していただけたので。

価格やコウケンネット担当者の対応はいかがでしたか?

対応が良いと価格は二の次になります。宮脇さん、ご対応ありがとうございました。

施工業者の対応はいかがでしたか?

初日の開始時間に遅延が生じましたが、丁寧且つ確実に作業されたと思いますので信頼できる施工業者です。

商品の設置前と設置後で、生活に変化はありましたか?

家の見た目のバランスが良くなり、課題の凍結防止、鳥糞、直射日光下での洗車対策が改善出来ました。

完成後、ご満足していただけましたでしょうか?

大変満足しております。但し、今後のために一点お伝えさせていただきます。施工業者の開始時間の徹底。到着が遅れる場合は開始時間前に連絡する事が必要だと思う。ありがとうございました。

カーポート専門館スタッフより

カーポート専門館スタッフ

カーポート専門館

この度は、カーポートをご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工業者の開始時間の件、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に、一層のサービス向上を目指して、改善していきます。カーポートについては、ご満足いただけているようで安心いたしました。また、お庭まわりでお困りごとがあれば、ご相談くださいませ。

気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください^^

    他のカーポート施工例を探す

    同じネスカR(1台用)で探す

    千葉県でのカーポート施工例で探す

    同じカラー(ホワイト)で探す